キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお休みでお天気もいいし・・・、近くの山にちょっと出かけることにした。
車に料理の道具とタープを積み込んで出発。
 
まずは、山でタラの芽とイタドリをゲット♪
落ち着く場所(タープを張って料理)を探してグルグルしたけど、結局家の庭ですることに・・・
 

まずは、タープを張る。
 

コールマンのツーバーナーで料理。
今日のメニューは天ぷら。


収穫したタラの芽。
はまカッツちゃんも揚げます。


はまカッツちゃんとなると金時揚がっています。


サクサクに揚がったはまカッツちゃん
他には、タラの芽、新玉ねぎ、豚のシソ巻き、なると金時、かぼちゃなど・・・
 

収穫したイタドリも料理してみましたが、すっぱくて・・・ハッキリ言ってまずい。
後で、ネットで調べると調理の仕方が悪かったようです。(汗)
 

おいしく頂きました。
庭での外ごはん、案外よかったです。
片付けもすぐだし、足りない物はなんでもすぐに取りに行けるし・・・
庭の草抜きもできたしね。 
 
今日のはまカッツちゃんの売れ行きはどうだろう?
明日、またお手伝いに行きますっ!



スポンサーサイト
<< サンポート // HOME // はまカッちゃん催事販売 >>
久しぶりに見たら「はまかっちゃん」笑 うまそう~♪
【2008/05/03 Sat】 URL // っ #79D/WHSg [ 編集 ]
うまそう~やなくて・・・、うまいで~~♪
【2008/05/09 Fri】 URL // 安岐麗子 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/99-b26ac0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。