キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、高松三越、かがわコープでいよいよ「はまカッちゃん」販売開始です。
売れるでしょうか~?
心配です。

これは高松三越の売り場です。
私も香川県のハッピを来て、試食販売しました。
「いらっしゃいませぇ~香川県産のはまちで作ったカツいかがですかぁ~」
慣れていないので、ぎこちない感じ・・・
こんなん、した事ないしーーーーーーー((+_+))
県庁の水産課の方のほうがよっぽど慣れていて上手にお客様に声かけしてました。
テレビや新聞の取材も来ましたぁ。


陳列された「はまカッちゃん」
 

宝食品さんの「はまち餃子」、「はまち混ぜご飯の素」
関西物産さんの「バジルdeはまち」


スポンサーサイト
<< はまカッちゃん催事販売 // HOME // 信じられないうどん屋 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/97-27402c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。