キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
九州2日目。
パルクラブさんを早朝に出発。
黒川温泉は寄らなきゃということで・・・
黒川温泉
 
露天風呂の浸かっていたら、雨が降ってきました。
 
阿蘇を通過する頃には本降りへ・・・
阿蘇の山並み
 
熊本県に入り、幣立神宮へ寄りました。
どうもパワースポットらしい。
スピリチュアルな世界では有名らしいけど、ツーリングマップルには載っていなかった。
しかし、この神社の駐車場に着いたら雨が急に激しく降り出した。
なぜか・・・、私たちが旅で神社を訪れると必ず雨が降る。
夫はみそぎの雨だ(特に私の)というけれど、私そんな悪いことしてないよーーー。
結局、3人ともカッパを着てお参りすることにしました。

幣立神宮1
確かに霊験あらたかな感じ・・・
 
幣立神宮2
 
もう・・・雨で何も見えない、観光どころではない。
今日はそのまま宮崎まで走ることに・・・
 
宮崎に着いたのは夜の7時半。
どこに泊まるの?
どうしょーーー。
この雨ではテントは無理。
 
宮崎と言えばシーガイア
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに電話してみた。
1部屋だけ空いているって・・・ラッキー!!!
ということで、いきなりキラキラの世界へ
17階のお部屋に泊めて頂きました。

東国原知事
館内には東国原知事のポスターが・・・
 

 




 

 



スポンサーサイト
<< 香川県のハマチ // HOME // ゴールデンウィーク >>
はじめまして、こんばんは
毎年8月23日は五色神祭の日ですね。
もうすぐですね、楽しみです。
【2009/08/16 Sun】 URL // Daizochan #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/93-d4fa6b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
