キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、私たちが品物を送っているスーパーマーケットの視察。
今日は日本からエアーカーゴが届いたばかりだった。
 
いちご あまおう
いちごのあまおう 日本円で1パック 1400円くらいしている。
 
牛乳、ヨーグルト
日本のお母さんは子供に日本の牛乳を飲ませたい・・・

 春、旬の野菜
春の野菜はおいしいよねっ!
 
スーパーマーケット店内
店内。
 
お惣菜コーナー寿司
お寿司もこんなにきれいに・・・
インドネシア人のスタッフが作っています。
 
今日は土曜日。
朝10時くらいにお店に降りたんだけど、店内はたくさんのお客さんで賑っていました。

【今日のいちいち感動】
たくさんのお客さんに感動。
店内を回っていたら、小さい子供を連れたお母さんがキャラクターもののふりかけを選んでいた。
私たちの送った品物は、子供たちの役にも立ってるよー。
 










スポンサーサイト
<< 畑に行く // HOME // ジャカルタへ移動 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/83-e415abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
