キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ジャカルタへ帰ります。
飛行機は一日に一便、お昼頃にあるんだけど、その日のしかも飛ぶ前にならないとわからない。
乗り継ぎ便の都合もあるし、朝4時にホテルを出て、車で乗り継ぎ地に行く事にした。
約8時間コース。
それから飛行機に乗り継いでさらに2時間。
 
朝ごはんに寄った町には温泉が湧き出ていた。
湧き出る温泉1
それも、かなり高い温度だ。
長い間さわってられないので、60℃くらいかな。
 
湧き出る温泉2
入っていきたかったけど、日本とは施設の様子が違う。
まず、湯船に浸かる習慣はないし、他人と裸で一緒にはいるなんてとんでもない行為だ。
あるのは、せまい個室のシャワー室。
この湧き出るお湯をかけるだけ・・・
せめて、足湯くらいとおもったケド、そのままでは熱過ぎて浸けられなかった。ザンネン(ToT)/~
 

現地では有名な観光地らしい。
ちょっと一休み。
 
飛行機を乗り継いでジャカルタのホテルに帰ったのは夜11時を過ぎていた。


<< お仕事、お仕事・・・ // HOME // ベトナム人 KHOAさん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/82-d2f3237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
