キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、夫の友達夫婦が私たちのマンションに遊びに来た。
食事を用意したのですが、帰り着くのが遅くなりお客様に手伝わせてしまった。
もちろん、その中には自慢のふぐが・・・
讃岐でんぶく唐揚げをして、振舞った。
まずは息子がいちばんにパクついた。
「ママ、これふっくらしておいしい~。」
そりゃそうじゃん。でもお客様より先にパクつくのやめてよー。しかも手で・・・
あっという間に売り切れた。
 
そのうち、また友達がひとり来た。
で・・・、すごい事実に気がついた。
私たち夫婦を含めて5人。
全員がバツ一だった。
 
そんな5人の会話は、味があっておもしろい。
再婚ってホントいいと思う。
 
【今日のいちいち感動】
 ■全然飲めなかった夫が、ビールをゴクゴク飲んでいた。
  (最近私に付き合ってくれるので強くなったようだ)
スポンサーサイト
<< 不思議な縁 // HOME // 絶妙のタイミング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/8-b4ce5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちょっと一工夫 【2005/12/13 Tue】
弊社で扱っているフグの一夜干しを
[ ふぐを産地直送でお届け キングフーズ~海からの便りをお届けします ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。