キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は移動日。
朝4時にジャカルタのホテル出発。
ジャカルタから地方都市へ飛行機で2時間、それから飛行機を乗り継いでいなかの海辺の町へ・・・
でも、その海辺の町行きの飛行機は飛ぶかどうか行ってみないとわからない。
もし、飛ばなければ車で8時間の予定。
今回は2回目、大体のことは想像できるし覚悟は出来ています(^_-)-☆

 地方都市空港
地方都市の空港、ローカル線乗り場
 
時間待ちのため、ちょっと一休み。
テ・ボトル
これは、「テ・ボトル」というお茶の飲み物。
インドネシアのお茶の飲み物(瓶入り、缶入り、ペットボトル入り)は、どれも甘い。
グリーンティもあるが、それにもお砂糖が入っている。
 
時間待ちをしながら、乗り継ぎ便の飛行機が飛ぶことを祈る。
「頼む、飛んでくれ~~」
前回来た時は、故障の為部品をシンガポールから取り寄せているとか何とかで欠航だった。
でも、後で聞いたのだがお客さんが少ないと飛ばなかったりするらしい・・・(^_^;) 
今回はどうかな?

待っていると取引先のスタッフの方がチケットを持ってやって来た。
やったぁ~!!
今回は飛ぶらしい。
チェックインしに移動。
荷物の受け取りが面倒なので小さい機内持ち込み用のカバンを持ってきたのだが・・・
この飛行機でこのサイズは機内持ち込み出来ないといわれ預ける事に・・・
鍵の用意はしてなかったので、パッキングしてもらうことにした。
預けてる間に盗難にあわないように・・・
え゛~、そんなに危ないのかな??

ということで・・・
フィルムぐるぐる巻き
 
これではサスガ誰も盗れないよーーー
手荷物完成品
 
機内で出たおやつ。
お腹が空いていたので食べた。
チョコレートのケーキはチョットへんな味がして残したけど・・・
機内おやつ?

やっと着きました。
やたら暑い・・・
やっと着いた空港
 
リヤカーで飛行機から預けた荷物を運んできてくれた。
バゲージ
 
湖のほとりにあるレストランへ
湖のほとりのレストラン

やっと食事にありつけた。
パダン料理かな?
パダン料理
今日から3日間この小さな町に滞在するので、お腹なんか壊せないし・・・
チョット控えめにと思いながら結構食べてしまった。
やっぱり、うまい~~(*^_^*)
















<< 今日は漁場へ・・・ // HOME // ツイているととるべき?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/79-8877a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
