キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からインドネシアへ出張。
今回の目的は、取引先のスーパーマーケットの視察と打ち合わせ。
毎年1回か2回ジャカルタを訪れています。
今回はそれとは別にもう1つ・・・
インドネシアで獲れる水産物を見て来ます。
同行者は父。水産開発のエキスパート。
長いこと一緒に仕事をしているが、出張に一緒に出かけるのは初めて。
勉強させて頂きまっす。
今回はチョットハードな旅になりそう。まちがいなく・・・
シンガポール空港

シンガポール空港に到着。ジャカルタ行きにトランジットします。
愛煙家の父は喫煙所を探すが、歩けど歩けどありません。
私は足のマッサージ器を発見。しかも無料。
サービスいいじゃん。この空港。
私が座り込んだもんだから、父は・・・
「仕方ない。奥の手を使うか・・・。」とおもむろにカバンから携帯○○を出す。
足もみマッサージ器

足のむくみ⇒チョット解消(*^_^*)

もう少しで、ジャカルタのムワ~っとした空気に包まれる。
空港に下り立つと不思議にその国の匂いみたいなものがあるんだよね。

 
スポンサーサイト
<< ツイているととるべき?? // HOME // マグロとタラバガニ、インドネシアへ旅にでるが・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/78-5ba2378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。