キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、すごい事に遭遇した。
車で走っていて、道路の真ん中に落ちていた?大きな板を踏んでしまった。
踏んだ瞬間、板から多数の釘が出ていたように見えた。
もちろん上に向って・・・
 
走りすぎてしばらく、とんでもない映像が浮かんだまま消えない。
気のせいよねーーーーー。
いや、気のせいなんかではないーーー。
いや、気のせい・・・(^_^;)
 
Uターンした。
やっぱり、すごいものが道路の真ん中に落ちている。
私の車はこれを踏んだのかぁ・・・(>_<)
大きな板、隈なく錆びた大きな釘が出ている。
 
間違いなく踏んだ。
車のタイヤを調べたが今のところ異常はなさそうだ。
車を止めて、板を退けた。
 
高速道路に乗るのは止めて下道を走る事にした。
が、しかし・・・30分ほど走るとハンドルが重くなって、車が傾いてきた。
 
ガソリンスタンドでは直らず、タイヤ屋さんを2軒はしごしてやっとタイヤを変えた。
大した事はなかったが、こんな事にはめったに遭遇しないよね。
ツイているのか、ツイてないのか?
 
明日から20日までインドネシアへ出張します。
帰ったら出張報告?いっきに更新しますね。 

スポンサーサイト
<< いざ・・・僻地へ // HOME // わくわく出張記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/77-93560d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。