キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は大阪まで勉強に行ってきました。
 
しかし、今日はいちいち感動しなくても、大きな感動の波に遭ってくらくらしました。
去年の夏、金蔵院葉子先生に始めてお会いしました。
先生の講演を聞きに行ったときのこと。
休憩時間に先生に話しかけた。
5分間くらい喋っただろうか・・・
私はお互いの間に、どどーっと何かが流れていって流れてくるように感じた。
私は直感的に「これは人生を変えうる出会いになる」
何だか大げさだけど、そんな言葉が頭をよぎったのだ。
何の根拠もない。とにかくそう感じた。
 
今、金蔵院先生のところで石川正樹先生の教えを受けている。
今日石川先生からすごいタイミングですごい教えを受けた。
その日、私は混乱の中に居た。

絶妙のタイミングで・・・
与えられたとしか解釈のしようがない。
とにかくうまく言えないけど、すべては繋がっていると感じる。
自分は生かされているんだ、偉大なるものに導かれているんだと実感する。
 
帰りのタクシーの中、あまりの感動で幸せの飽和状態だった。
 
とにかくすごい先生方と出会ってしまったのだ。
 
【今日の大感動】
 ■すごい教えを頂いたこと。
 
美希ちゃん、お誕生日おめでとう。
自分探しの旅は、時には苦しかったりするけど、これからも一緒にいっぱい楽しもう。
スポンサーサイト
<< 友の来訪 // HOME // 今日のメッセージ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/7-a5d1d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。