キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は大阪まで勉強に行ってきました。
 
しかし、今日はいちいち感動しなくても、大きな感動の波に遭ってくらくらしました。
去年の夏、金蔵院葉子先生に始めてお会いしました。
先生の講演を聞きに行ったときのこと。
休憩時間に先生に話しかけた。
5分間くらい喋っただろうか・・・
私はお互いの間に、どどーっと何かが流れていって流れてくるように感じた。
私は直感的に「これは人生を変えうる出会いになる」
何だか大げさだけど、そんな言葉が頭をよぎったのだ。
何の根拠もない。とにかくそう感じた。
 
今、金蔵院先生のところで石川正樹先生の教えを受けている。
今日石川先生からすごいタイミングですごい教えを受けた。
その日、私は混乱の中に居た。

絶妙のタイミングで・・・
与えられたとしか解釈のしようがない。
とにかくうまく言えないけど、すべては繋がっていると感じる。
自分は生かされているんだ、偉大なるものに導かれているんだと実感する。
 
帰りのタクシーの中、あまりの感動で幸せの飽和状態だった。
 
とにかくすごい先生方と出会ってしまったのだ。
 
【今日の大感動】
 ■すごい教えを頂いたこと。
 
美希ちゃん、お誕生日おめでとう。
自分探しの旅は、時には苦しかったりするけど、これからも一緒にいっぱい楽しもう。
スポンサーサイト
<< 友の来訪 // HOME // 今日のメッセージ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/7-a5d1d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
