キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
加藤先生はいつもとても元気で楽しい。
加藤先生のブログすごいから見てみて・・・

今日はカメラのお勉強。
そういえばかれこれ半年も前、加藤先生に勧められて一眼レフカメラを購入。
でも・・・、全然活用出来ていない。
使ってはいるが、普通のコンパクトカメラと同じようにしか使えない。
というか・・・、使い方がわからない。勉強していない。
ホワイトバランス・・・
絞り・・・
ISO感度・・・(^_^;)
 
今日加藤先生に教えていただいてカメラのことを少し知ると、もっと知りたくなった。
撮ってみたくなった。
 
これが加藤忠宏先生

加藤忠宏先生と
 
【今日のいちいち感動】
加藤先生はこの後、岡山、東京、北海道と移動されるらしい。
滞在先のホテルではいつも縄なしなわとびをされているらしい。
いつもながら、加藤先生の楽しさとバイタリティに感動。
 





<< ツイてる五日市さん // HOME // 家のビオラたち・・・ >>
こんにちは
早速、ブログにUPされましたね
すばやい!
>滞在先のホテルではいつも縄なしなわとびをされているらしい。
 太る体質なので
 今日もやりまいた
>加藤先生の楽しさとバイタリティに感動。
 だんだん、椎名誠のようなたびから旅人生になってきました
また、宜しくお願いします
【2007/02/09 Fri】 URL // 加藤忠宏 #79D/WHSg [ 編集 ]
こんにちは!!
はじめまして!!
加藤先生から来ました!!
がんばっていらっしゃるようですね!!
>いつもながら、加藤先生の楽しさとバイタリティに感動。
僕は尊敬しています!!
僕にないものいっぱいもってらっしゃるので!!
また遊びに来ます。
【2007/02/18 Sun】 URL // リモデ屋の若旦那 #79D/WHSg [ 編集 ]
リモデ屋さん、遊びに来てくれてありがとうございます。
ムーバブルのブログ始めたばかりで、加藤先生に続き2人目のお客様です。
加藤先生って、ホントエネルギッシュでお会いするたびに教えられる事が多いです。
私も尊敬してまっす。
【2007/02/18 Sun】 URL // 安岐 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/69-b799c145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
