キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キングフーズでは、ふぐやいかの通販をしているが、発送の際、商品の中に手作りのしおりをお入れしている。
事務所内でビオラを育てて、押し花にし、しおりに添えている。
最初通販を始めるとき、何か変わったことをしようとスタッフみんなで考えた。
大変なので、お客様が増えたら出来ないねなんて話していたのですが、今では私たちの楽しみに変わり続けている。
繁忙期そのビオラが毎年足りなくなるので、今年はビオラの苗をたくさん買い、自宅でも育てる事にしたのだ。
お花なんか育てた事ないのに・・・
 
でも、うれしくなる。
こんなに咲いてくれて・・・
ビオラお花たち①

ビオラお花たち②
 
とってもかわいいでしょ(^_-)-☆
 
【今日のいちいち感動】
冬の寒風に吹かれながらも、元気に咲く花々に感動。
【今日の失敗】
かわいいお花たちを撮ろうとカメラを庭に持ち出し撮影したが、新しく買ったバイクにまたがりポーズをとっている夫に気付かずカメラを閉じてしまった。(汗)
スポンサーサイト
<< 加藤先生のIT講習会 // HOME // 鬼は外♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/68-eb27daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。