キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きょうは、東京から来られたお客様を色々なところにご案内しました。
まずはサヌカイト。
讃岐で言うかんかん石。
船井先生いわく、第六感に響く音。
たしかにすごい音だ。
サヌカイト打楽器

サヌカイト 自然との共鳴

お昼、セレブなお客様をうどん遍路にお連れした。
まずは、坂出の「日出製麺所」

お昼の間の60分しか開いていない製麺所。
いつも長蛇の列で食べられないかもと聞いていたのだが、無事食べる事ができた。
2件目、「がもう」に行くが臨時休業。
で・・・、「山下うどん」
看板も出ていない民家の1部屋に列が出来ている。
しばらく待って中に入るとこんな大釜がど~んと部屋のど真ん中に座っている。
うどん遍路 山下うどん 大釜
3件目は超有名店「たむら」
お客様も私もみんなお腹いっぱいだったけど、あの「たむら」が空いている。
食べなきゃ!と言うことでうどん3玉目完食。
次、あの「山越」をお客様に見てもらおうと横を通ったのだが、な、な、なんとこともあろうに「山越」ががらがら・・・。なんで~(゜o゜)
こんなチャンスはめったにないと思うが、サスガに無理だった。

次は徳島県脇町の「あんみつ姫」河野メリクロンさんへご案内した。
これは新しく誕生したシンビジュウムの品種「親王」
蘭 シンビジュウム 親王

これは、「マリーローランサン」
不思議な力(エネルギー)があって、見ているとこのお花の前から動けなくなる人がたくさん居るらしい。
蘭 不思議エネルギー マリーローランサン

すばらしかったです。

【今日のいちいち感動】
セレブな人なのにとても気さくな方たちに感動。






スポンサーサイト
<< 鬼は外♪ // HOME // 船井先生は高松がお好き! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/66-b7056344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。