キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドネシアの料理はどれも口に合う。
お腹をこわすのをわかっていても、ついつい食べ過ぎてしまう。
これは、ミゴレン(焼きそば)
ミゴレン

日本の焼きそばとはソースがちがう。
ケチャップマニスという少し甘いソースを使っている。
そのままでももちろんおいしいが、サンバル(唐辛子のソース)をつけながら食べると最高においしい。

それで、再び・・・
再び食べる

 
インドネシアに居る間に食べられるだけ食べようと思っている欲張りな私です。
 
【今日のいちいち感動】
自分の体の丈夫さには、海外出張のたびに感謝してしまう。
お父さん、お母さん、ありがとう。
スポンサーサイト
<< お茶を楽しむ // HOME // ありがたや~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/53-206b0d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。