キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝、7時にホテルを出発。
昨夜は、お陰さまで、途中現地で有名な観光地に一泊できた。
湖をバックにパチリ。
湖

しかし、このパチリの後、いや~な気配。
トイレに駆け込んだ。
やっぱ・・・来た
下痢だ。しかもピーピー(きたなくてゴメンナサイ)
まだ、これから4時間も走らないといけないし、着いたらすぐ取引先となるかもしれない相手と初対面だし、都合で漁場まで行かないといけないかもしれないし・・・、一番大事な日じゃん
どーしょーーーーーー
 
ええい。なるようにしかならんわい。
同行の取引先の人に現地のよく効く下痢止めを頂き、飲みました。
やっぱ、こんな時は、日本から持ってきた薬より現地の薬のほうがよく効くでしょーーー。
 
しかし、ほとんど飲まず、食わずで無事到着。
海辺の街

なんとか仕事もこなせました。
でも、夜の食事は念の為少しにしました。
食事

だって・・・、明日も飛行機が飛ばない可能性が強いらしく、朝4時起きでまた車で8時間コースで帰るらしいから・・・ 
聞くと・・・、お客さんが少ない日には理由をつけて飛ばない事が多いらしい。

【今日のいちいち感動】
日本のすばらしさを再認識した。
スポンサーサイト
<< ありがたや~ // HOME // マジですかぁ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/51-ea6c32e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
