キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジャカルタからの移動日。
今回の出張の大きな目的は、キングフーズの新しい仕事を模索するため。
かねてより、輸出するだけの一方通行ではなく、何か輸入したいと考えていた。
今回、見に来たのは水産物。
水産物があるのは、当然のことながら海辺の町。
今回は、すごい僻地。
ジャカルタから飛行機で2時間とんで地方都市に行く。その地方都市から飛行機に乗り継いで、さらに1時間で目的地の町に着くハズだった。
ジャカルタから2時間の地方都市の空港。
空港

「今日はエンジントラブルのため飛行機は飛びません!」
・・・
私たち3人は唖然。
マジですかぁ~
ジャカルタから同行してくれている取引先の方は反応が早かった。
「自動車で行きましょう。」
目的地までは8時間かかるらしい。
え゛~マジですかぁ~
運転手つきのレンタカーみたいのを手配して、待つことこコイチジカン。
来たのはトヨタの車だった・・・けど、結構すごい道だった。
こんな感じ↓
道

4時間ほど走ったところで日も暮れたので、途中のホテルで一泊する事にした。
【今日のいちいち感動】
途中、食事に寄ったレストランでトイレを借りたら、タイル張りの何もない部屋に案内された。きれいだったけど、排水の穴しかない。
もう一度、女の子に聞いたら、そこでいいと言うし・・・
どうやってするのかわからなかった。
スポンサーサイト
<< やっと・・・ // HOME // インドネシア出張 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/50-baeb0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。