キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、私へのメッセージを頂きました。

私の強力なメンターのSさんとコー・ムーエンさんと夫とで夕食を共にした時の話。
予想どうり、とっても濃いぃ~~話になった。
7時から食事をして、解散したのは12時半もまわっていた。
私の頭は完全にオーバーヒート状態。後方部から煙でも出てなかったかしらん?
絶妙のタイミングで与えられるメッセージをどう生かしていけばいいんだろう。
コー・ムーエンさんの口を借りて出てきたとしか思えないような・・・
 
ありがたや~
 
【今日のいちいち感動】
 ■真っ赤に空が染まった今日の日の出に感動。
スポンサーサイト
<< 絶妙のタイミング // HOME // テレビ出演 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/5-2cece42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。