キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日今日と新潟へ出張に出かけていました。
四国から新潟・・・、なかなか出掛ける機会はないところです。
阿賀野川の川沿いにあるきりん山温泉に泊まりました。
阿賀野川

窓から見た景色はこんな感じ~
ゆっくり温泉にも浸かり、癒されてしまった。
昨日から背中の筋肉が痛み、首を曲げられなかったのですが・・・気がつくと良くなっていましたぁ~
 
しかし、遠いわ・・・新潟は・・・
 
【今日のいちいち】
 ■以前日経新聞の何でもランキングで目にしてからずっと欲しいと思っていた新潟の薬味「かんずり」をゲットしました。
お味はどうだろう・・・。楽しみだなぁ~
スポンサーサイト
<< 夏の日 // HOME // 再開 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/44-ae912655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。