キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は○○同友会の青年部会の忘年会だった。
私たちの新居でふぐ鍋をしました。
(私は、この青年部会で夫と知り合い今年6月に結婚しました。)
会社からふぐを持って帰り、皆に讃岐でんぶくを食べてもらいました。

気のおける仲間たちです。
ツカモク専務ツキを呼ぶ魔法の税理士、紹介しておきまーす。
そのほかのまぁ~個性の強い方々ばかりで・・・
 
今年ツイてた事と、来年力を入れる事の発表という事で・・・
おーという事や、ほっほーという事、えー、そんなぁ~という事まで出てきて、告白タイムと相成りました。
それらを一言、書道具をひっぱり出して半紙に書いてカーテンレールに貼っていった。
並んだ言葉は、「○○さん結婚おめでとう」「恐妻家」「ツイてる」など・・・
 
私は今年ホントにいい年だったぁ~
まだまだ人生これから困難な事に出会って、息絶え絶えになることもあるかも・・・
その時のために、このいい時の感覚を忘れずに居ようと思う。
そんなピンチの時こそ、その人の本質が問われるだろうから。
 
【今日のいちいち感動】
 ■帰宅途中、高速道路のトンネルを抜けたら正面に真っ赤な夕日があり、すごいエネルギーの日が差していた。思わず息子と歓声をあげた。
スポンサーサイト
<< テレビ出演 // HOME // 不思議な感覚 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/4-0467325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。