キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
庭園コンサート

夜桜見物に行った。
高松の栗林公園
桜が見事にライトアップされ、傍らでは庭園コンサート。
チョット寒かった。
 
バーバパパ

たくさんの人がいる中、息子がひざ掛けの入っていた袋をかぶりパフォーマンス。
たくさんの人に声をかけられ&笑われ、中には握手をしてくれる人も・・・
顔の見えないこと、自分の目が見えないことを幸いに調子に乗っていた。
手を振ったり、踊ったり、こっちが恥ずかしいわ~
スポンサーサイト
<< 塩江 // HOME // 京都 >>
あら、てっきり旦那様かと思いました!(笑)
【2006/04/12 Wed】 URL // っ #- [ 編集 ]
だんな様とは、この日の帰りケンカしましたv-395
【2006/04/13 Thu】 URL // あいあい #- [ 編集 ]
そろそろ・・・
仏生山公園のつつじを見に行きましょー
【2006/05/09 Tue】 URL // ミッキー #- [ 編集 ]
いいですねぇ~。
あそこは、つつじのトンネルができるんでしょv-254
【2006/05/10 Wed】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/38-ef97bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
