キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の東京
朝一番の、昨日夜更かししすぎて眠い。
夫に空港まで送ってもらって、一緒にトーストを食べた。
飛行機の中で寝ようと思っていたのだが、すぐ着いてしまった。
いつでもどこででも寝られるのが私の特技なのだが・・・
チョットお腹の調子が悪かったからだ。
東京について、今日一日のスケジュールを思ってクラクラしながらモノレールに乗った。
案の定、お昼ご飯も食べられず夜にやっとご飯にありつけた。
取引先の方に江戸前の穴子などご馳走になった。
目上の方ばっかり・・・
緊張しながら、バクバク食べてしまった。
 
品川から新幹線に乗って名古屋に移動。
もう眠たくて眠たくて・・・
取引先の専務が隣に座りいろいろお話してくれるのだが、目が閉じよう閉じようとして困った。
専務は気を遣って「もう寝ましょう・・・」と言ってくださいました
 
名古屋に着いたのは11時もまわっていた。
駅前のホテルにチェックイン。
寝る前、急にお腹が痛くなって下痢をしてしまった。
昼間、元気に動き回れてよかったぁ~
感謝しま~す。ありがとう。
スポンサーサイト
<< 京都 // HOME // 出雲大社2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/36-9fd3cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。