キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝イチ、築地の取引先さんに来ました。
商談の後、外に出たら、築地市場は人でごった返しています。
スゴい人です

今から羽田に移動して、高松に帰ります。

息子がテニスの試合に出ているので、高松着いたらそのまま見に行きます。
ただ…勝ち残っているかどうかが問題です

スポンサーサイト
<< 四国3Sネットワーク1周年大会 // HOME // お台場 >>
幸せの輪
幸せの輪が段々広がっているみたいですね。
毎日が、充実の日々というのが文章の中によく解ります。
お身体気をつけて頑張ってください。
【2012/07/12 Thu】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/357-87ce6d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。