キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨の出雲大社

で・・・、今日はやっぱり雨
旅館を出てしばらく歩くとザザーっと雨足が強くなった。
あわててカッパを車まで取りに帰り、カッパ姿で参拝することになった。
 

本殿

大国主命が祀られている本殿。
敷地内には花粉がたわわに垂れ下がった杉の木がいーーーっぱい!
雨が幸いしているのかな?私の鼻はあまり反応していないようだ。
 
で・・・、約1時間半ほどゆっくりお参りして廻り帰ろうとした頃、雨が上がった。
なんでーーーーー
 
で・・・、瀬戸大橋を渡ろうとする頃には晴れてきた。

夕日
瀬戸大橋を渡るとき車の中から撮った夕日。
 
雨だったので、花粉症の症状が治まっていたのかも知れない。
とすれば、私は歓迎されていたのかしらん?
まったく都合のいい私
スポンサーサイト
<< 東京出張 // HOME // 出雲大社 >>
雨もよし。
花粉症の人にとっては、雨もよしですね。楽です。
雨ばかりだといやですが、たまの雨はいいですね。
【2006/04/03 Mon】 URL // Go@Y #2vPcgnIw [ 編集 ]
いや~、でも大変でした。
皮の靴もぐちょぐちょ・・・v-409
【2006/04/06 Thu】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/35-4898f65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。