キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、3S活動の発表会でした。お昼から会社の食堂で、今までの活動報告をしました。
3S委員会が担当したけど、資料の準備もプレゼンもすばらしかった

他の会社の方も来られて活動内容を評価頂きました。

私は、まだまだ出来ていなくて、かたみが狭かったです


スポンサーサイト
<< 瀬戸の夕焼け // HOME // モブログ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/348-001256f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は、3S活動の発表会でした。お昼から会社の食堂で、今までの活動報告をしました。3S委員会が担当したけど、資料の準備もプレゼンもすばらしかった他の会社の方も来られて活動内容を評価頂きました。私は、まだまだ出来ていなくて、かたみが狭かったです[i:63897
[ まとめwoネタ速suru ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。