キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊島美術館。
光と風と水。
人と人は、みんな根っこでは繋がってるんだ。
私は、自由にどんな形にでもなれるんだ。
そんなことを、美術館の中で感じました。

豊島が好きで移り住んだという、ステキな女性と出会いました。
豊島美術館のカフェの店長さん。
スポンサーサイト
<< 3S活動 // HOME // ふるさとの島 >>
豊島いいですね
気候もよくなって、海がきれいですね。
3日間休みが取れたんで、行ってみようかなあ!
豊島。
【2012/04/09 Mon】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
まっちゃん、いつもありがとう。
まっちゃんへ
ぜひぜひ、豊島行ってみてきてください。
高松から高速艇で30分です。

もし、行かれるなら豊島ゼミに参加お勧めします。
豊島の産廃のことや、歴史のことを説明してくれます。
毎月最終の日曜日に友人がお世話していますので、ご興味ありましたら連絡ください。
【2012/04/09 Mon】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/347-aa8b7746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。