キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出雲大社へお参りするために、いざ島根へ
前日から花粉症で頭痛がして今日もお昼まで頭がガンガン
お天気も悪くなるようだし、チョット気分も重かった。
でも・・・、夫が行くと言うし、仕事をバタバタと昼までに片付け出発した。
高松より4時間のドライブ。
 
不思議な事に・・・
頭痛がいつの間にか治っているし、鼻の調子もすこぶるいい。
出雲大社の正面玄関前にある老舗旅館、日の出館に泊まった。
夫が今日出発前に予約したらしい。
宿泊客は私たち親子3人だけだった。(土曜日なのに・・・)
なので、岩風呂も貸切だった。
お料理もおいしく、食べきれないほどだった。
日の出館料理

 
古い佇まいの旅館でゆっくりさせてもらった。
少しネットで出雲大社についてお勉強して寝た。
明日、雨が降らなければいいけど・・・
しかし、くしゃみも出ないし鼻が快適なのはなんで???
スポンサーサイト
<< 出雲大社2 // HOME // 退行催眠 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/34-8346a42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。