キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全社員集合。
3S活動徹底的に始めます
お昼からの仕事を止めて、3S活動のキックオフ大会しました。
場のエネルギーがどんどん、どんどん上昇して、ほんでもって、各グループの発表の素晴らしさにチョーびっくりしました。
特に、パートさんたちの素晴らしい意見が際立ちました。
感動しました。
仕事をしているから、こんな感動をもらえるんだと、感謝の思いでいっぱいです


スポンサーサイト
<< 今日もお勉強(^^) // HOME // 感動してメラメラきたぁーーー! >>
みんな笑顔です。
みんな笑顔で、仕事に誇りを持っているという感じが写真に漲っているように見えます。
社員の皆さんが同じ方向に向いているという思いが写真に宿っています。
三本の矢のように同じ方向をみんなが向いていれば、どんどん前に向かって飛んでいくと思います。
安岐さんの思いがみんなに伝わっている証拠ですね。
【2012/02/20 Mon】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/335-aa2f3d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。