キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

今日は、ビッグエスインターナショナルの大坂社長のお祝いの会に呼んで頂き、出席しています。
「ドイツ連邦共和国功労勲章受賞を祝う会」です。
人生計画の大切さもさることながら、経営者にとって大切なことを考えさせられます~
しかし、大坂社長の笑顔は素晴らしい。あんな笑顔の持ち主に成りたい。

スポンサーサイト
<< 3S決起集会 // HOME // キルギスの皆さんお見送り >>
凄いつながりですね
大坂社長は、私が勤めている会社の元社長であり、元会長です。
ドイツ、ハンブルグ市庁舎で行われた、大坂社長主催の日本語スピートコンテストにも私もスタッフとして、同行しました。
私の会社の師でもあり、人生の師でもあります。
厳しく、そして優しい社長でした。
いろんなことを教えてもらいました。そして、会社を一度、去って、そして、戻ってまた、この会社で仕事が出来ているのもこの方のお陰です。
会社では「大ちゃん」と大坂社長はニックネームで呼んでくれるほど、大事にしてもらっていたのを今でも覚えています。
今、私がビッグ・エス(ケーズデンキ)で仕事をしているのは、大坂社長の今までのご恩に報いるためです。
一生勉強ということを身をもって、あの年齢になっても情熱を持って仕事している姿には、男ながら惚れてしまうところがあります。
※長文になってすみません。
【2012/02/18 Sat】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/334-d5728f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
