キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、キルギスタンから来た9人の経営者の方々の発表会に参加させて頂きました。
みんな、私の年に興味津々…
キルギスタンの人より、日本人は若く見えるらしく…
46才と言ったら、チョーびっくりしてた。
それと、柔らかい印象で、とてもビジネスしてるようには見えないとも言われました。
喜んでいいのかどうか…
それと、キルギスタンに行ったら家に泊まらせてくれると、コーヒーを輸入してキルギスタンで卸販売している女性と約束取り付けました
しかし…、行くのに2日かかるって!

行こうかな~
スポンサーサイト
<< 感動してメラメラきたぁーーー! // HOME // 祖谷に来てます。 >>
ワールドワイドですね
キルギスタンへ行けるなんて、素晴らしい。
でも行くだけで2日?大変ですね。
気をつけていって来てくださいね!
【2012/02/18 Sat】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/333-fd5069dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。