キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



高知県の浦の内、海賊料理
技術指導してくれるコンサルタント
の名越先生が連れてきてくれましたキングフーズの商品には、先生の技術が生きています

しかし…
ご飯食べに行こうかと、高知までひとっとび。
私の大好きな楽しい奥さんも一緒です

しかし…、
ダイエットが~
スポンサーサイト
<< 試作 // HOME // 感性の巨人 >>
いいところですね
高知のちょっとはみ出た所っていう表現がいいかどうかわかりませんがいいところですね。
海賊料理美味しそう、昔、須崎で旨いかつおのたたきを食べたことを思い出しました。
安岐さんのところの会社の技術、ここの技術も生きているんですね。
海を通してのお付き合いいいですね。
【2012/01/23 Mon】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/321-5bd900c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。