キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、輸出入関係の会社が集められて、意見交換会でした

皆さん、素晴らしい社長さんばかりで一緒に参加させて頂けることに感謝です

浜田知事もひとつひとつの議案に真剣に丁寧に答えていました

聞いてようとおもったのてすが、途中発言したくなって、手を挙げてしまいました
私の要望にもちゃんと耳を傾けてくださって嬉しかったです

スポンサーサイト
<< 瀬戸の海 // HOME // 霊符 >>
自分の意見を話す
本当に大事な事です。
自分の主張ばかりでもいけませんが、言わないといけない時にきちんと話せることが出来るということは本当に大事なことだと思います。
ちゃんと聞く耳を持つ浜田知事も前向きで本当にいいですね。
【2011/12/17 Sat】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
パイカジまっちゃん、いつもいつもありがとうございます。
ブログ読ませて頂いています。

文章力すばらしいです。。。
表現することって難しいっていつも思います。
私の短い単語のブログが恥ずかしいです・・・(^_^;)
見習いたいです。
【2011/12/17 Sat】 URL // あいあい #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。
私こそ、安岐さんのブログを読みながらアグレッシブさ、行動力の素晴らしさに、もっと見習わなければと思っています。
私も色々な事を今までやってきたつもりですが、まだまだ道半ばです。
遠回りばかりで、苦しいこともありますが、安岐さんのアグレッシブさに勇気づけられている今日この頃なのです。
これからもっと精進して、自分磨きに精を出したいと思います。
次の安岐さんのブログの更新、楽しみに待っています。
今後ともよろしくお願いします。
【2011/12/18 Sun】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/313-36bd9822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。