キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の、ビジネス香川に私の記事が載りました

色んな方、ひさしぶりの方から連絡がありました~

しかし…
記事は私の離婚劇から始まっています


スポンサーサイト
<< 思春期 // HOME // PSV卒業 >>
人は
悲しみの倍の嬉しさを味わうものです。
苦しいことがあっても、それを乗り越えると、その苦しさの2倍の嬉しさや感動を味わうことが出来ると思うのです。
きっと・・・・。
これからの安岐さんの人生がその2倍の嬉しさを体感することだと祈っています。
【2011/12/02 Fri】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
ビジネス香川の記事を読んで
安岐さんの苦労とそして、それを乗り越える精神力のパワーに目がしらに熱いものがこみ上げてきました。
取り組む姿勢、そして情熱が安岐さんを後押ししてくれているんですね。
もっと、もっと、安岐さんなら大きく羽ばたけると思います。
頑張ってください。
【2011/12/06 Tue】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/308-ba180b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。