キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、近所の津田小学校から三年生が社会見学に来ました

郷土の海の話をして、ウチのいかやふぐの説明をしました

「お魚好きなひと?」って聞くと…
大きな声で「はぁい」と手が挙がりました
かわいい~

工場を見ながら衛生のはなしや、商品の説明をしました

この子供たちが、瀬戸内の海をずっと好きでいてくれるとうれしいな
スポンサーサイト
<< PSV卒業 // HOME // 讃岐でんぶく >>
素直な子供たち
いいですね。
子供は素直です。そしていろんなものに染まりやすい!
いろんないいものを見て、いい社会に触れて、未来の日本を支える存在になってほしいですね。
香川を好きな、そして瀬戸内を愛する子供たちでいてほしいと私も思います。
【2011/11/26 Sat】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
パイカジまっちゃんも瀬戸内の海がお好きなんですね。
嬉しいです。
【2011/12/01 Thu】 URL // あいあい #- [ 編集 ]
小さい頃から
津田の海で泳いで、そして、毎年の海水浴が嬉しかった!
それでもって、懐かしい事もいっぱい。
思い出がいっぱい詰まった、津田の松原です。
【2011/12/02 Fri】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/307-869373dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。