キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまをお連れした和食のお店
「田」でん。

最後デザートで出た果物

見たことがなかったので、聞いたら…
ニュージーランドの「フィジョア」という果物なんだって

食べたら、甘酸っぱくて美味

おいしい、おいしいと言ってたら、帰りにおみやげって…
頂いちゃった

ありがとうございます
スポンサーサイト
<< お客さまと… // HOME // 私の脳、何とか動いています >>
もしかすると
旧牟礼町役場の近くのお店ですか?
このお店、ランチでも結構、高いですが一度、食べに行きたいお店ですね。いいですね。
【2011/11/15 Tue】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/295-4c978ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。