キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
青年部会お祝い

日曜日、お昼に我が家に15人も集まるって・・・ギョエーって感じ。
中小企業家同友会の青年部会という会があって、そのメンバー二人に赤ちゃんが出来たので集まってお祝いの会をしました。赤ちゃんが居るのでお店じゃなくて誰かの家がいいという事になって・・・、それで家が会場に・・・、と言うことは自動的に私がお料理を作ることに・・・
一応・・・頑張ったがな~
手巻き寿司に唐揚げなどなど・・・
みんな腹痛起こしても知らんよー
 
ところで、良かったなぁ~ヒロさん
念願の念願の執念のお子ちゃま、宝良ちゃん。
かわいかったよ~。
見せてもらった私も超しあわせだったよー。
スポンサーサイト
<< セカチューと仏教思想 // HOME // とうとう・・・ >>
うふっ、うふっ、うふっ、うふっ、うふっ、うふっ、(*^_^*)
えへっ、えへっ、えへっ、えへっ、えへっ、えへっ、えへっ(^o^)

 すごく楽しくて気持ちのいい波動に満ちました。
満たされた感じの時間で、まだ「幸せだなぁ~v-22。」が持続してます。
ありがとうね~。
大変だったでしょ。
見てて思ったけど、甘えさせて貰っちゃった。
感謝です。v-73宝良ママピロコ(^^)/
【2006/03/21 Tue】 URL // piroko #InrrCaY2 [ 編集 ]
宝良ちゃん、かわいすぎ・・・(*^_^*)
私も、もう一人欲しいな~なんて思ってしまったよぉー(^_^;)
どうなるのか・・・考えただけでコワくなるけどv-282
【2006/03/22 Wed】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/29-d81d3b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
