キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年もとうとうこの季節がやってきた。
私は花粉症なのだ~
昨日あたりから、来ている・・・来ている・・・
目がかゆくて、くしゃみがでる。
 
去年はお花見の次の日、目がはれてお岩さんのようになった。
でも、私はマスクしたりなんかしないよー。
 
早く、この季節だけインドネシアに滞在できるようになりたい。

 
それに、いつか精神修行で直してやると思っているのだ。
スポンサーサイト
<< お祝いの会 // HOME // 家族が集まる >>
ふぐ。
はじめまして、
美人社長様。
ミッキーさんところからたどり着きました。
ふぐ。僕の住んでいるところでも、「若狭ふぐ」として、結構有名みたいですが、僕は住んでいながら食べたことがありません。

ところで、僕も花粉症です。
今年はそんなにひどくないそうですが、鼻はでます。
つらい日々ですね。
【2006/03/24 Fri】 URL // Go@Y #2vPcgnIw [ 編集 ]
Go@Yさん、ありがとうございます。
今年は薬を飲まずに頑張っています。
朝、一応お化粧して会社に行きますが、帰り着く頃にはすっかり取れています。
だって、かゆくてかゆくて・・・さわらずには居られないんです。
5月まで、頑張りましょう!
【2006/03/25 Sat】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/28-2f69c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
