キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、会社のゆきこさんのお誕生日
朝、朝礼のとき、みんなで寄せ書きしたガードを、17才ウチいちばんの若手のんちゃんから手渡した

そしたら、余程思いがけなかったんでしょう
ゆきこさん、感激して涙が…

みんな朝からもらい泣きしちゃった



スポンサーサイト
<< 久々の同友会だ! // HOME // 讃岐でんぶく×キリン >>
サプライズって
嬉しいですよね。安岐さんの会社のアットホームな雰囲気が伝わってきます。社員もそんな会社で仕事が出来ている楽しさが会社を支えているのだと思います。
「楽しくなけりゃ続かない」ですね!
【2011/10/31 Mon】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/277-80998751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。