キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは、唐辛子
私は、唐辛子が大好き

私の唐辛子好きを覚えていてくれて、エスビーエフの小島副社長が本島から持ち帰って届けてくれた

「香川本鷹」
香川県の塩飽諸島に伝わる在来種の唐辛子らしく、絶滅しそうになってたところを復活させ、いくつかの商品を作っているそうです。

まだ、食べてませんが、楽しみです

スポンサーサイト
<< 理念と経営の勉強会 // HOME // 待ち通しかった時間 >>
すごい
無くなりかけていたのを復活させたんですね。
それから新たなる商売のきっかけにしているなんて凄いですね。
でも安岐さんもいろんな経営トップの方と出会えるので色々なつながりが出来て羨ましいです。
【2011/10/29 Sat】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/274-52e2f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。