キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このお二人に会えるのを、とっても楽しみにしていました

何ヵ月かに一度あえるのだが、いつも決まって毎回私に大きな気づきをくれる

私の発想をはるかに越える意見が飛び出すのです

気持ちが明るく、やる気がでて、元気になる

ご縁に感謝せずにはいられないです


スポンサーサイト
<< キレイな色 // HOME // 沖縄土産 >>
たぶん
強い言葉の力を持った人なんですね。
勇気を与えられる、気づきを教えてくれる人は本当に大事にしないといけないですね。
【2011/10/28 Fri】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
いつも見てくださってありがとうございます。
ブログをアップするのが必死で・・・(^_^;)
【2011/10/28 Fri】 URL // あいあい #- [ 編集 ]
安岐さんのペースで・・・。
安岐さんのペースで更新した方がいいですよ。
楽しくないと続かないので。
私は毎日更新することが楽しくなったので続いています。
楽しくなけりゃ、やりがいも生まれませんから(笑)
【2011/10/28 Fri】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/273-ada914ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。