キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行から帰ってきた息子ちゃん
どうだった?楽しかった?って聞いたら…
「楽しかった」と言う。

何が?何処が?どう楽しかったん?
と、聞いたら…
「後で言うわ」

どうも、説明するのがめんどくさいみたい。

でも、帰ってお土産ひらいたら、たくさんの紅いものお菓子。
家族に食べてもらおうと買ってきたんだと思う。

でも、紅いもばっかり
スポンサーサイト
<< 待ち通しかった時間 // HOME // 経営研究会 >>
これだけ紅芋三昧だったら
凄すぎますね。いろんな店で買ったんだろうけど・・・。
行った先で、紅芋が一番おいしかったのか・・・、もしくは一番安かったのか(笑)
でも、お土産こんなに買ってきてくれるお子さんに感謝ですね。普通は1つだと思うから・・・。
【2011/10/27 Thu】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/272-3cd240e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。