キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
たか誕生会

息子の誕生会と言うことで、私の方の家族を揃って我が家に招待した。
去年、夫と結婚してマンションを借りたのだが、父も母も来た事がなかったので、息子の誕生会をするということで皆に来てもらった。
 
メンバーは・・・
父と母。⇒ 初めて。鯛を焼いてきてくれた。
妹とその娘。⇒この人たちは度々来ている。
弟夫婦。 ⇒ 初めて。ピザを焼いてきてくれた。
 
何だか、当日を迎えるに当たって落ち着かなくて・・・
数日、メニューを考えたりしてすごく緊張している自分が居た。
 
とても疲れた。ホントに疲れた。
でも、それと共に達成感もあったりなんかして・・・
なんでやねん???
<< とうとう・・・ // HOME // ひなまつり >>
久しぶりに・・・
義理のお母様にお会いしましたよ。
お元気そうでしたねぇ~
Mさんが退職されたの知らなかったのですけど、後任の方がYさん(ご主人の叔母様)によく似てらしたのがまだ気になってます・・・
【2006/03/08 Wed】 URL // ミッキー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/27-61c0b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
