キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島康司さんに描いてもらった絵。
お部屋に飾っています
いつも見て、和みます

これは、福島さんに私と息子をイメージして描いてもらいました

週末一泊だけ帰っていた息子は日曜の夕方寮にまた帰ります

日曜の夜は、何だか…さみしーな


スポンサーサイト
<< せっせと試作 // HOME // 陰陽師 >>
優しい、包み込まれるような絵ですね。
癒されますね。この絵には、「優しさ」という心のこもったものが描かれています。これは、絵に醸し出す雰囲気がそうさせるのでしょうか。
本当に癒されますね。
【2011/10/17 Mon】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
そうなんです。
すてきでしょう?
書いた方が、これまたステキなんですよ。
【2011/10/21 Fri】 URL // 安岐麗子 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/262-ce12d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。