キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石川塾

石川塾、卒業です。
月一回、大阪まで通いました。全10回コース。
もちろん全部行きました。
 
石川先生には驚き、気付き、教えをたくさん頂きました。
暖かく、力強くご支援いただきました。
特に驚いたことは、毎回絶妙のタイミングでその時に必要な気付きや教えが用意されていた事です。
ただ、かなり高度な内容もあり私の頭がショートしそうなときも多ございました。

ご縁を頂いた金蔵院先生にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。
私が先生方の教えを何処まで生かしきれるか
これからが肝心ですね。うぅーー

塾生のみなさん、毎回とても楽しかったです。
また、お会いできるのが楽しみです。
ありがとうございました。 
スポンサーサイト
<< ひなまつり // HOME // なんで、風邪? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/26-5a8227d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。