キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足です。
研修の課題が大変で…

でも、今日は岡山に出かけます。
たぶん、たっぷりエネルギー使うことになるから、2000円のユンケル飲みました


スポンサーサイト
<< ワークショップ1日目 // HOME // 机の上 >>
気合が入っていますね
栄養ドリンクって朝一番の気合を入れないといけない時って大事ですよね。
安岐さん、でも気を付けないと、気持ちの元気と身体の元気は違います。私も栄養ドリンク飲み過ぎて、身体を悪くしたことがあります。気持ちで身体の変調に気づくのが遅れて・・・。(笑)
でも、ここ一番って言う時は大事ですね「栄養ドリンク」
【2011/10/09 Sun】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]
知りませんでした。栄養ドリンクで体が壊れるなんて・・・
【2011/10/11 Tue】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/254-c630648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。