キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大好物のプテ(PETE)のサンバル
インドネシアから届きました

このみどりの丸いのは、プテ。
豆です。
独特の臭いがあります。
それがたまらないのです

今度はいつインドネシアに行けるんだろうと思っていたら、取引先のご夫妻が日本に来るとき、作って持ってきてくれました

嬉しいです
楽しんで頂きます。



スポンサーサイト
<< 机の上 // HOME // 食品商談会 >>
ワールドワイドですね。
ワールドワイドですね。私も3年前にドイツに行ってから、いい意味でも悪い意味でも「ドイツかぶれ」してしまい、愛媛でも香川でも本場のドイツパンに近いパンを探そうと、休みごとに探索しています。
三木町にあるゲルンの「プレミアムカンパーニュ」も食べましたが違いました(笑)徳島・鳴門にある「ドイツ軒」って言うパン屋さんがハード系のドイツパンを作っているらしいので次の休みに訪問予定です。
でも、食文化の探索って面白いですね。そんなのを仕事にされている安岐さんが羨ましい今日この頃です。
【2011/10/07 Fri】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/252-5c8562ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。