キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひなさん

わたし作と言いたいところだけど・・・、違います。
わたしの母作。つまり子供たちのあばあちゃんが作ったおひなさん。
 
仕事から帰ってビックリした。
母が子供たちのために朝から作ったものらしい。す、す、すごすぎる。

中身はばらずし、服は薄焼き卵(おだいりさまのほうは青海苔を入れた模様つきの薄焼き卵)
帽子はきゅうり、赤いえりはスモークサーモン。
 
もちろん、子供たちは喜んでいた。
「食べるのがもったいない~」って・・・
 
こんな手間のかかる代物を作ってくれて・・・
作っている姿を想像して、胸が熱くなった。
 
うちの父が「なに見て作ったんやー?」と聞くと・・・
「夜寝られんとテレビの守ばかりしているから・・・」と言ってました。
 
おばあちゃんありがとう。
 
【今日のいちいち感動】
 今日は感動したよーーーーーー
スポンサーサイト
<< 家族が集まる // HOME // 石川塾終了 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/25-4073d19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。