キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱいする事あるのに、途中下車してビール片手に親愛なる先輩と人生語ってます

高校生の時のテニスの先輩。
間15年あいて再会、今は経営者仲間としても、ソウルメイトとしても、たぶん死ぬまで一緒です

スポンサーサイト
<< ビジネス香川取材 // HOME // 福岡二日目 >>
話し合える人がいるということは幸せですね。
十数年あいて再開して、お互いに話し合える人がいるということは本当に幸せだと思います。
幸せな事です。
【2011/09/29 Thu】 URL // パイカジまっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/242-308e59f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。