キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本からの荷物やっと通関きれてお店に到着しました。私が行くのと同時だったので、取引先の皆さんにまるで福の神のように喜んで頂きました 日本人のお客様、アレルギーがあって日本の品物しか食べられないと、「買い占めてごめんなさい」と、3万円分買い込んで帰りました。
スポンサーサイト
<< 食べ過ぎ注意 // HOME // やっぱ放射能検査や >>
はじめまして!
ジャカルタから香川に転勤で住み始めたmanaと申します。
twitterから飛んで来まして、ジャカルタ「コスモ」の写真に反応しています(♪
日本食スーパーcosmoには本当にお世話になりました。
香川でジャカルタを向いて仕事されている方がいるなんて!
これからもよろしくお願いいたします!
【2011/10/21 Fri】 URL // mana #SRtH0GDc [ 編集 ]
manaさんへ
ジャカルタから香川へなんて・・・、そんな方がいらっしゃるなんて感激です。
こちらこそよろしくお願いします。
一度お会いしたいな・・・
機会がありましたらお願いします~v-238
【2011/10/24 Mon】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/216-e55caeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。