キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

あ~酔いました

ワインのことあんまりわかりません。

でも今日の会は料理一品につきワインがアレンジされてて、料理の数だけワインが一杯出てくる
周りのワイン通方々によると、すごいワインばかりらしく・・・
せっかくの機会なので、味わってみようと周りの方のまねをして、グラスをまわして臭い嗅いで飲んでみるぅ~
ほんなら、酔ってもうた。


今日、息子の寮に押し掛けて行ったら、鬱陶しがられてしまって…
子離れできない自分にチョット落ち込み気味の私。
やけ酒や~(>_<)

<< 社員旅行来てます // HOME // るいまま熱唱中 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/210-af32e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
