キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

この前の選挙で選ばれた香川県の浜田知事を囲んでの意見交換会に呼ばれて行ってました。
女性は二人で、緊張しました。
皆さん、県下でも有名な社長さんばかり、何で私が呼ばれたのか・・・?

今、県の中小企業応援ファンドで支援頂いて、瀬戸内のお魚を使ったお惣菜事業を立ち上げているところ。

意見交換会の後、知事を囲んでの交流会があり、知事とお話しすることが出来ました。

瀬戸内のお魚のブランド化をお願いしておきました。
スポンサーサイト
<< ぶり大根 // HOME // 合唱コンクール >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/203-d0d7c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
